お店や企業に意見・要望を伝えよう

無添くら寿司 伊丹中央店

兵庫県伊丹市伊丹1-2-6

クレーム 謝らない店員

なな

日曜日の夕方頃、夫と2人で初めてこちらのお店を訪れました。画面で予約をし、整理券を取って待っていました。ちなみに私たちの番号は、82番でした。81番の方が呼ばれ、次かなと思っていると、83番の方が呼ばれました。すぐ店員に確認しようとしましたが、人数によって番号が前後することもあります。と書かれていましたし、83番の方は、3名だったので、きっと3名分の席が空いたんだろうなと思い、また待っていました。しかし、次呼ばれた番号は、84番で、私たちと同じ2名だったため、夫が店員にすぐ確認をしに行きました。すると、その店員は、何も言うことなく、画面で何かを確認し始め、次で呼びます。の一言のみで謝ることは、一切なかったそうです。その後、すぐ私たちの番号は呼ばれましたが、その際も何も謝ることなく席札を渡されただけでした。インスタグラムのあの動画の事件以降、行くことをためらっていたのですが、久しぶりに行った矢先の出来事でしたので、とても残念でした。
忙しい時間帯とは言え、あの店員の対応は、どの客も不快に思わせると思い、こちらに投稿させていただきました。
きちんとご指導してもらいたいものです。

すべての投稿を見る