福岡県北九州市小倉南区上葛原2-18-50
意見・要望 持帰り客をなめてる!!
すけさんうどんを愛する中年
2021年10月07日
・2021年10月7日17時30分 宗像店に入店。持ち帰りでトンカツ弁当2個を注文。
・本当はそれぞれ別品にしたかったが、少しでも調理時間が短くなるだろうと思い 同じメニュ-で
2つ注文した。
・店内での食事客には どんどん料理が運ばれるのに、私の注文したテイクアウト料理が出来るあがる
気配がない!。 店内客は 3割くらいのお客さん。 だれが見ても決して混雑してはいない。
店員が要領が悪いのか?
・あげくには 私よりも遅く入店した客 3名分のテイクアウト料理品が先に提供され帰って行く状態。
・いい加減しびれをきらした頃やっと呼ばれる。時間は30分以上経過している。
・レジにて 「なんでこんなに時間がかかるんだ! 遅く来た人が先に帰っているではないか。
こんなに待たせる店は二度と来たくない!」 と言ったとたん レジの中年女性は 逆ギレしたのか
その後は 無言となり 何も言わずに 下を向いたまま そのままお金のやり取りだけをした。
感じが悪い!
・「それはそれはたいへんに申し訳ありませんでした!」の言葉を期待した私がバカなのか?
・ おまけに 待たせるだけ待たせた弁当の トンカツは とても揚げたてとは思えないぐらいに
冷めていた! マズイッ!! もう二度と行かないと決めた。
まとめ:
1.総じて店員の動きの効率が悪い。待ってる客がいても急ぐ素振りがみえない。同業他店より時間が
かかっている印象。
2.必要なら注文受けた時に「調理に時間が かかりますがよろしいでしょうか?」の言葉が欲しい。
3.「申し訳ありません。調理の出来上がり順番が前後しました」の言葉が欲しい。
4. とにもかくにも飲食店、サービス業としての店員の教育が全くできていない。
願望であった宗像市に出来た店なので複数回店内での食事をして満足していたのに、
なぜテイクアウト客には 待遇がわるいのか? 会社の経営方針?
せっかくの意見である口コミ意見投稿に対する会社側の返答がないようである。
改善していこうとする気がないようである
--- この店 将来が心配です・・・・ ---
-
2
-
0
名前:ヨッシー 投稿日:2021-10-08 00:40:13
せめて「申し訳ありません」の一言があれば……