地域のお店をみんなで良くする

ブロンコビリー 多摩ニュータウン通り店

東京都多摩市乞田636

クレーム レジ対応

Boom

レジ対応

今日のお昼に利用しました。
店内の換気が悪く、焼肉店より煙たかったので、席の上を見ると換気扇が埃だらけで真っ黒で、まったく掃除してない感じでした。
フロアスタッフにその旨を話しました。
その方たちは、気をつけます。
上の物に伝えておきます。
と気持ち良く対応してくれました。
しかし、焼き場にいた、色がグレーの制服を着た、太めの女性は、それを聞いてか、不機嫌そうな顔をしていました。
帰りのレジは、その不機嫌そうな女性だったのですが、私は換気の件に関して、何も言わず、店舗のクーポンアプリをダウンロードして、見せたにも関わらず、使い方の説明も、ありがとうございます。も無く、やはり、ふてくされた感じで、換気の件についても、何も謝罪も無く、店を出るときも、ありがとうございました。も無く、終始、嫌な態度でした。
相模原上鶴間店、相模原中央店、町田多摩境店では、換気が悪いとか、店員の態度が悪いと思ったことは、一度も無く、いつもお店を出るまで扉を開けて見送ってくれます。
換気の件については、フロアスタッフの方の対応で、何も言うつもりはありませんでしたが、あのグレーの制服の人が、店舗責任者レベルの方だったら、多摩ニュータウン通り店は、近隣でも最低のお店です。
一番近いのですが、ああいう人が、責任者でいるならば、次は利用したくないと思いました。
客席天井上の換気扇の写真添付します。

※投稿内容の無断転用・無断転載はご遠慮ください。

すべての投稿を見る