バーミヤン 千歳烏山店

東京都世田谷区南烏山4-20 フィオ-レ 1F

質問 最悪な思い

怒りの鉄拳

バーミヤン 千歳烏山店
仕事で近くにあったこの店舗を利用。
入店するや否や「アルコール消毒してくださ〜い!」、、先ずは「いらっしゃいませ」が先ではないのか?
私は皮膚過敏症が酷く、出来るだけマスクを着用したくない。この日もノーマスクで入ったらまるで鬼の首を取ったかの如く「マスクをして下さい!」
え?だってこれから食事をするのにわざわざマスクを着けるの? 周りを見渡せば当然ながらマスク無しで皆食事をしている。
料理が来るまでマスクを着けて、その後はマスクを外す。 マスク着けて!と大きな声で言った店員は、マスクを着けない私をずぅ〜と見てる。こっちも負けずに見てやると、件の店員、、厨房に入るまで私を不満顔で凝視と言うか睨んでる。 ちょっと待って!私そんなに酷いことしてるかなぁ?
私は連れと2人。料理が来る前も来て食べてる最中も、全く会話をしていない。
すぐ隣のテーブルに座るご老人達は、耳が遠いのか、かなりの大声で楽しげに話しをしながらの食事。 マスク!マスク!と大騒ぎするのに、大きな声で食事をするのはOKなんだ?? 冷静に考えてみ、コレ可笑しくないか?食事中はコロナ君、見ない振りしてくれるのかなぁ?笑
胸くそ悪いなぁ、と早々に席を立った訳ですが、件の店員がレジも。…ええ、当然ながら「有難うございます」の一言もありませんでしたよ! 相当ムカついたんだろね。笑
まぁムカついたのは貴女だけじゃない!客の私の方がもっとムカついたゎ。
コロナ対策しっかりやってますから、との態度だろうが、ちょっと接客を履き違えていないか?
当然バーミヤンなんぞもう行かないけどね。

ログインしてこの投稿にコメントする

モノモウスの飲食店ホームページ制作